もうすぐ4月の館山

もうすぐ4月ですが、比較的寒い日が多いこの頃です。
お花がいろいろ咲いています。
白浜のあるお庭に咲いていた ぼけ
IMG_0130.jpg
IMG_0134.jpg
ちなみにボケにはアルツハイマー型とレビー小体型があるとか。ま、お花のぼけとは関係ありませんが参考までに。
あちこちにオレンジのお花が咲いています。
IMG_0138.jpg
IMG_0141.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0143.jpg
いつの間にかお庭にチューリップが咲いてました(^-^
IMG_0154.jpg
たんぽぽのおいしい蜜を吸いに来てました。
IMG_0163.jpg
「うまうま」
IMG_0162.jpg
「お、こっちにもあるぞ!」お隣のタンポポでおかわり
IMG_0165.jpg
「うまうま」
IMG_0166.jpg
今の時期らしい、とちおとめケーキ(^O^)/
IMG_0120.jpg
いちごたっぷり!
IMG_0121.jpg
具たくさんゴロゴロカレー作りました。五センチ角くらいに切ると、じゃがいも崩れないで残るものが多いでした。お肉は牛ロース塊1キログラム買ってきて大きく8個に切り分けました。
IMG_0128.jpg
食べごたえたっぷりです。
IMG_0127.jpg