館山の風景など

ここ館山は晴れている日は春のような陽気で暖かです。
こちらは佐野という地域を歩き回った時の写真。
IMG_4608.jpg
畑がきれいに整然と植えられています。
IMG_4613.jpg
この近くには、今にもティラノサウルスの化石が出てきそうな!?立派な地層があります!
IMG_4417.jpg
IMG_4422.jpg
白浜の方ではあちこちで大きなアロエの花が咲きだしました。
IMG_4602b.jpg
最近食べたものもついでに載せましょう!
こちらはたまに行く「福亭」の肉野菜定食。

IMG_4625.jpg
こちらに食べに行ったのは11/23(日)の夜、つまり、3連休の2日目でしたので、結構混んでいるのか!?
と思いきや、とてもすいていました。観光客はファミレスや宿泊施設のほうで食べているのでしょうか?
たまにはココスに行こうと思い行ったときに食べたもの。
ライス大盛り(^◇^)
IMG_4635.jpg
こちらはある知り合いが食べさせてくれたお餅。上にチーズと干しエビがのっていましたが、これがとてもおいしいのです!お餅をピザのようにして食べてもおいしいと言っていました。
IMG_4645.jpg
こちらは白浜の風の道カフェで食べたその日のケーキ。
マロンケーキ。とてもたくさん栗が入っていてボリュームありました。
IMG_4414b.jpg