館山にも紅葉のきれいなところがあった!

題目にもありますように、館山にも紅葉がきれいなところがあった!のです!
先日、知り合いが、初めてその場所に行き、「モミジの大木がきれいで、観光バス客もたくさんきていて、館山に生まれてからずっと住んでいるけど、このたびはじめて知った」、と言っていたので、確認するべく、訪れたところは・・・
小松寺でした。
IMG_0161.jpg
やはり、太陽にすかしてみるととてもきれいです。
IMG_0163.jpg
IMG_0169.jpg
ここには、池があり、清流が流れています。
IMG_0172.jpg
池の中には錦鯉や黒いコイがたくさん。
IMG_0164.jpg
ミナモに映えるモミジ
IMG_0176.jpg
黄緑と赤の織り成す風景
IMG_0180.jpg
まずは、奥の赤に焦点を合わせて撮影。
次に、手前の黄緑に焦点を合わせましょう。
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
たしかに、観光バス客がたくさんきており、みんながやがやと楽しそうでした。
周りが森や山に囲まれているので、太陽がうまくあたる時間帯(お昼頃かな?)に行くと、とてもきれいです。